« カップヌードル シャア専用 ザク2 ガンプラ 製作日記|ガンプラ5 | メイン | RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 製作記録 |ガンプラ2 »

2010年8 月24日 (火曜日)

ROBOT魂(ロボット魂) カプル レビュー

スポンサードリンク

初ロボット魂のカプルを購入しました!
プラモデル版はなかなか手に入らなそうでしたがロボット魂から出てくれました。
(プラモデル版はAmazonでプレミア付いてます。街で見つけたら即買いたいと思います。)

ロボット魂カプル レビュー用画像

 

Amazonで確認

 

 

ロボット魂カプル レビュー用画像

amazonで購入しました。
ホームページでもAmazonとamazon表記って両方ありますが違いはどこなんでしょうかね?

ロボット魂カプル レビュー用画像

このビニールから取り出すのが一番ドキドキしますね。

ロボット魂カプル レビュー用画像

箱です。結構小さいです。

 

ロボット魂カプル レビュー用画像

箱から出した所です。

ロボット魂カプル レビュー用画像

付属品です。交換用頭部ハッチとハンドガンが付いてます。

ロボット魂カプル レビュー用画像

軽くスミ入れして動かしてみました。

ロボット魂カプル レビュー用画像

後ろです。

ロボット魂カプル レビュー用画像

ロボット魂カプル レビュー用画像

きちんと待機状態になれます。
この丸っこいデザインがかなり好きです。ちゃんとズゴックとかの系統ってのが分かりますね。
初めてロボット魂買いましたが結構いいですね。
ターンAも出ている事だし、MGでカプルを出して欲しいです。

 

Amazonで確認

« カップヌードル シャア専用 ザク2 ガンプラ 製作日記|ガンプラ5 | メイン | RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 製作記録 |ガンプラ2 »

この記事へのコメントは終了しました。