« Chaos Rings ケイオスリングス レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 3 | メイン | Chaos Rings ケイオスリングス アユタの冒険|iPhone/iPod touchアプリ 3 »

2010年5 月 5日 (水曜日)

Chaos Rings ケイオスリングス レビューその2|iPhone/iPod touchアプリ 3

スポンサードリンク

CHAOS RINGS(ケイオスリングス)のレビュー二回目です。
ある程度進むと生き残りをかけてアルカ・アレーナっていう決闘の場所で二対二で闘います。

Chaos rings レビュー用画像


itunesで確認



アルカ・アレーナです。

Chaos rings レビュー用画像

人間の敵はアルカ・アレーナでだけです。

ゲームの流れは、
ホーム→ダンジョン→ホーム→ダンジョン→ホーム→アルカ・アレーナ
って言う流れです。

Chaos rings レビュー用画像

とりあえずエッシャーとミューシャがアルカ・アレーナを生き残ったときのデータです。

Chaos rings レビュー用画像

レベルはちょっと高かったみたいで勝ち抜くのはこのくらいあればかなり余裕があると思います。


スタート画面からシナリオをチェックしてみました。

Chaos rings レビュー用画像

まだ19%でこの画像には出てませんがエッシャーの下の方はまだ埋まっていません。
まだまだ謎が深まるばかりです。

生き残った後もまだストーリは進めれたので進めました。

エンディングっぽいのが出て来ましたが、

Chaos rings レビュー用画像

「To be continued」と出て来ました。他のペアでも話を進めないと行けないみたいです。


最初は選べなかったオーガ(Olgar)を選べるようになりました。

Chaos rings レビュー用画像

買う前に最初はオーガでやりたかったのでエレベて嬉しいです。


今はオーガとエーシャのストーリは現状での最後までいったのでイルカを進めています。


おまけ

Chaos rings レビュー用画像

前回で全滅しても大丈夫だと書きましたがストーリー上の強制バトルではゲームオーバーになってしまいます。


Chaos Rings ケイオスリングス 関連記事
アユタの冒険 終極
アユタの冒険 その2
アユタの冒険
レビューその2
レビュー


itunesで確認

« Chaos Rings ケイオスリングス レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 3 | メイン | Chaos Rings ケイオスリングス アユタの冒険|iPhone/iPod touchアプリ 3 »

この記事へのコメントは終了しました。