« セラヴィーガンダム ガンプラ復帰 完成|ガンプラ1 | メイン | Cartoon Wars-Gunnner レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 8 »

2010年9 月16日 (木曜日)

Dead Space 日本語版発売中止 ホラーゲーム 購入

スポンサードリンク

ニコニコ動画で実況をしている方がいて面白そうだったので、Xbox360版のDead Spaceを購入してやっています。

日本語版は発売されていない(描写がグロいから?)ので全て英語です。

動画です。グロ注意です。

難しいですが、難しさとあわさってかなり恐怖があります。

英語がほとんど分からのですがガイド機能があって、行き先に迷うことはまずありません。
ただ、謎解きは英語が分からないと結構難しいと思います。

そんな時は攻略サイトをチラ見しています。

 

参考サイト

ニコニコ動画内|【ゆっくり実況】Dead Space

この動画を見て欲しくなりました。
ニコニコ動画の会員にならないと見れないかもしれないです。
かなり怖いです。

Dead Space@wiki

攻略のところをネタばれに注意しながらチラ見してやっています。
丁寧な解説でとても役に立ちます。

DEAD SPACE - Wikipedia

かなり充実しています。全部読んでもネタばれがないので安心して見れると思います。
武器のところかなり詳しいです。
ここを最初に読んでいたらFlamethrower (フレイムスロワー)を最初に買うことはなかったです・・・

公式サイト

来年の1月21日にDead Space2が出るみたいですね。楽しみです。

 

Amazonで確認

« セラヴィーガンダム ガンプラ復帰 完成|ガンプラ1 | メイン | Cartoon Wars-Gunnner レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 8 »

この記事へのコメントは終了しました。