« STRANDED WITHOUT A PHONE  攻略 レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 4 | メイン | ストリートファイター4 ケン必殺技鍛錬|iPhone/iPod touchアプリ 5 »

2010年6 月 4日 (金曜日)

ストリートファイター4 基礎鍛錬|iPhone/iPod touchアプリ 5

スポンサードリンク

ずっと気になっていたストリートファイター4を購入しました。

中学生の時にストリートファイター2がもの凄く流行っていてかなりはまっていましたがそれ以降のはやった事がほとんどなかったです。

ということでレビューを書いていきたいと思います。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

 

itunesで確認

 

まずオープニングです。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

懐かしのリュウ・ケンです。

 

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

最初に起動したときにヘルプが出てきます。
ここでゲームの仕方とかを見れます。
あとで見る事も出来ます。

とりあえずゲームをしてみます。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

スト2の醍醐味は対戦にありました。スト4も対戦モードがあります。
今度機会があれば試してみたいと思います。

今回はとりあえず「一人で遊ぶ」→「道場」で強くなっていきたいと思います。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

キャラクターを選びます。ケンが好きだったので今回もケンでやりたいとも思います。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

まずは基礎鍛錬から。

 

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

最初は01しか選択できません。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

課題が出て来ます。指示通りにこなします。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

評価が付きます。S、A、B、Cの四種類だと思います。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

クリアすると新鍛錬が選択できます。

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

ストリートファイター4 iPhone用レビュー用画像

基礎鍛錬を全部クリアすると他の鍛錬を選べるようになります。

 

と今回は道場を紹介しました。初めての人でも道場をこなせば出来るようになるのではないでしょうか?

ちょっとジャンプにコツがいるような気がします。この辺は慣れていかないと行けないと思いますが、必殺技も簡単に出せるので初心者の方も楽しめると思います。

 

 

itunesで確認

 

« STRANDED WITHOUT A PHONE  攻略 レビュー|iPhone/iPod touchアプリ 4 | メイン | ストリートファイター4 ケン必殺技鍛錬|iPhone/iPod touchアプリ 5 »

この記事へのコメントは終了しました。