« Chaos Rings ケイオスリングス レビューその2|iPhone/iPod touchアプリ 3 | メイン | イノティア戦記2 攻略メモ レベル上げ|iPhone/iPod touchアプリ 2 »

2010年5 月 8日 (土曜日)

Chaos Rings ケイオスリングス アユタの冒険|iPhone/iPod touchアプリ 3

スポンサードリンク

CHAOS RINGS(ケイオスリングス)のレビュー三回目です。
今回からはアユタの攻略日記をしていきたいとおもいます。
ストーリーは載せないつもりですがネタバレになってしまう所もあるかもしれないので注意してください。

Chaos rings レビュー用画像

二人ともレベルはまだ1です。


itunesで確認


ホームです。

Chaos rings レビュー用画像


最初のワールドは煉獄です。

Chaos rings レビュー用画像

Chaos rings レビュー用画像

現代チックなフィールドです。エンカウントはオフでやっています。

こうしておくとフィールドで敵が出てこなくなります。


パズル

Chaos rings レビュー用画像

Chaos rings レビュー用画像


中間地点です。

Chaos rings レビュー用画像


Game Over

Chaos rings レビュー用画像

ジーンを何も装備しなかったらGame Overになってしまいました。


ジーンを整えて再度挑戦です。

Chaos rings レビュー用画像

Chaos rings レビュー用画像

他のキャラクターで獲得したジーンは引き継がれているので最初からかなり強くなれます。


属性をつけて攻撃です。

Chaos rings レビュー用画像

かなり楽に倒せました。
相手に火の属性をつけてこちらに水の属性を付けました。
属性を気にしていけば複数の属性攻撃を持っていない敵ならレベル差が相当あっても何とかなると思います。


パズル

Chaos rings レビュー用画像

このパズルはちょっと苦労しました。


ボス

Chaos rings レビュー用画像

Chaos rings レビュー用画像

先ほどの中ボスの「ラー」と同じ作戦でいきました。
相手がこちらから見て不利な属性だとダメージも半分になるので安心してペア・アタックで大ダメージが狙えます。


ホームに戻って来ました。

Chaos rings レビュー用画像

こんな感じです。続きはもうちょっとさらに簡潔にしたいと思います。


Chaos Rings ケイオスリングス 関連記事
アユタの冒険 終極
アユタの冒険 その2
アユタの冒険
レビューその2
レビュー


itunesで確認

« Chaos Rings ケイオスリングス レビューその2|iPhone/iPod touchアプリ 3 | メイン | イノティア戦記2 攻略メモ レベル上げ|iPhone/iPod touchアプリ 2 »

この記事へのコメントは終了しました。