« セラヴィーガンダム ガンプラ復帰 その1|ガンプラ1 | メイン | イノティア戦記2 攻略メモ 地図|iPhone/iPod touchアプリ 2 »

2010年4 月24日 (土曜日)

ff2 のブラッドソード入手方法|iPhone/iPod touchアプリ 1

スポンサードリンク

ff2プレイ画像

まだ出来てほとんど経っていなサイトですが、「ff2 ブラッドソード」で検索して来てくださる方がいました。

訂正

失礼しました。コメントで指摘してもらい気付きました。
(コメントが承認制になっていまして今まで気付きませんでした。申し訳ないです。2010/5/20)

フィン城地下で入手したと思っていましたがポールの所で入手していたみたいです。
フィン城では手に入らないようです。。。


itunesで確認

フィンの町のポールの所で入手できます。

Chaos rings レビュー用画像

フィンの町南西の家がポールの家です。

Chaos rings レビュー用画像

ここが隠し通路になっています。

Chaos rings レビュー用画像

注意点は

http://kobe.cool.ne.jp/kj/faq/faqs2.htm#faqs8 (とってもかんたん FF2 Q&Aページ)

上記URLから

入手期限があるので気をつけてください。

 

お詫び

コメントで指摘していただいきありがとうございます。
こちらに早く気付いていればと悔やまれます。

今回間違った情報を長い間載せてしまっていて申し訳ございませんでした。
僕の記憶違いもあって迷惑をかけてしまった方もいたかと思います。
これからは同じ間違いをしないようにしていきたいのでこれからもよろしくお願いします。

« セラヴィーガンダム ガンプラ復帰 その1|ガンプラ1 | メイン | イノティア戦記2 攻略メモ 地図|iPhone/iPod touchアプリ 2 »

何れかの攻略サイトを参考に記憶を辿られたのではと思いますが、
iPhone版ではその宝箱に「ちからのつえ」が入っているはずです。
手元にあるブラッドソードは恐らくポールの隠し財産からの入手ではないでしょうか?

そこではないですよ。iPhone版で入手できるのはポールからの一本のみです。

ご指摘頂きありがとうございます。
時間が空いてしまい申し訳ございません。
記事を編集し直しポールの所を紹介したいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。