« イノティア戦記2 プレイ日記|iPhone/iPod touchアプリ 2 | メイン | キッチン周りをIYH!! »

2010年4 月22日 (木曜日)

イノティア戦記2 調合大全集|iPhone/iPod touchアプリ 2

スポンサードリンク

インティア2プレイ画像

本当は序盤で手に入れるはずの調合大全集を取らなかったためにアイテムのやりくりに苦労してしまいました。

itunesで確認

それではどこで手に入れるかというと

インティア2プレイ画像

賢者の森です。このおじいさんと話すと安心して次にいってしまったのが間違いでした。

きちんと家の中も見た方がいいですね。

インティア2プレイ画像

錬金術マスターと話します。

インティア2プレイ画像

ここで「はい」を選ぶと調合大全集が貰えます。画面の切り替えが早くて上手くキャプチャーできませんでした・・・

インティア2プレイ画像

溜め込んでいた調合レシピを一気に調合大全集に入れました。
これでバックの中もすっきりです。
まだ中盤っぽいです。調合もバッグくらいしか作っていないので素材が集まったら作ってみたいです。次はクリアしたときに記事をアップしたいと思います。

イノティア戦記2 関連記事
裏技
攻略メモ レベル上げ
攻略メモ クリア後に行ける所
攻略メモ 地図

調合大全集
プレイ日記

itunesで確認

 

電池切れ対策

« イノティア戦記2 プレイ日記|iPhone/iPod touchアプリ 2 | メイン | キッチン周りをIYH!! »

この記事へのコメントは終了しました。